知らないなんてもったいない!カルディの隠れた名品【冷凍パン】たち

とにかく商品数が多いカルディは、何度行っても圧倒されちゃいますね。コーヒーで有名なカルディですが、その美味しいコーヒーとも合う、絶品パンたちをご存知ですか?しかも冷凍なんですよ。保存がきいて、いつでも食べれて、そして美味しい。文句なしですね。

カルディオリジナル シナモンロール 236円

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

九島美和(@kushimamiwa)がシェアした投稿

こちらはカルディオリジナル商品。解凍してさらにレンジでチンすると、ふわふわもちもちで美味しいんだとか。たっぷりかかったチーズフロスティングが贅沢ですね〜。私は紅茶かミルクと一緒に頂きたいです。解凍方法は、冷蔵庫または常温で自然解凍がオススメだそうです。すぐに食べたい場合は袋から出して500Wの電子レンジで約70秒、600Wで約60秒加熱して、美味しく頂けます。

冷凍カヌレ 180円

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nao(@na___o_03)がシェアした投稿

180円とお手頃な価格も魅力的ですね。外はカリッ、中はモチッと癖になる食感でファン続出!ラム酒とバニラが香る上品なカヌレです。こちらも解凍してそのまま頂けます。急なご来客時も、レンジでチンしてすぐ出せるので、私もいくつかストックしておきます!解凍は500Wの電子レンジで1個40秒が目安で、自然解凍でもOKとのこと。

冷凍クロワッサン 498円

フランスの発酵バターを使ったクロワッサン。凍った商品を袋から取り出し、十分に間隔を開けてオーブン皿に並べ、室温で20~30分程度、軽く押して生地が柔らかくへこむ程度に解凍。余熱した180℃のオーブンで25分程度焼いたら出来上がり!焼いたら2.5倍くらい膨らむそうです。
サックサクな焼きたてのクロワッサンがおうちで食べられるなんて、嬉しいですね。

冷凍パンは通販でも購入可能!

カルディの冷凍パンは公式オンラインショップ楽天市場店での購入もできるみたいです!店舗に行かなくても買えるなんてありがたい!今すぐ買います!

コーヒーと一緒にいかがですか?

ホッと一息つきたいときに、カルディのパンたちに癒されましょう。私も朝やおやつの時間に、娘と一緒にいただこうと思います。

カルディ人気のボトル缶コーヒーが大きくなったらしい!

「カフェカルディ ボトル缶コーヒー マイルド」税込¥129
クリーミーな味わいで、持ち歩きにぴったりのサイズで再登場!カルディの美味しいパンには、カルディの美味しいコーヒーを一緒にいただきましょう♪

カルディ公式ホームページ https://www.kaldi.co.jp/
カルディ公式Instagram @kaldicoffeefarm

他にも冷凍ピザや、珍しい冷凍ベーグルに冷凍カルツォーネなど、ここでしか買えないレアな商品もあり、目が離せませんね!
カルディを知れば知るほど、沼にハマってしまいます…。

パン好き編集部のランチコラム・本日のパン

知ればもっと好きになる。パンの豆知識

コンビニパン

カテゴリー

編集部コラム

OTHER