【セブンイレブン】新商品「ベーコンエッグチーズバーガー」と「アソートボックス」でプチ贅沢気分♪

セブンイレブンのバーガーとサンドイッチの新商品をいただきます!

ベーコンエッグチーズバーガー 397円

とにかくでかいベーコンエッグチーズバーガー

セブンイレブンのサンドイッチコーナーの近くに、何かでかいものが…新商品のシールが貼られており、手に取るとズッシリ。横にあったハンバーガー類よりも倍近く大きい、新商品の「ベーコンエッグチーズバーガー」。気になったので、食べてみることにします。

ボールくらい大きい

パッケージには、ごま付きバンズにベーコン、ビーフハンバーグ、チェダーチーズ、目玉焼き、BBQソース、マヨネーズが入っている模様です。電子レンジ500wで1分30秒チンして、ほっかほかにしていただきます。

チーズとベーコンがボリューミー

とにかくボリューミー。持っただけでもズシッ。少食女性編集部員にはかなりハードルが高かったので、4分割していただきます。ベーコンよりもビーフハンバーグがとにかく肉厚で、しっかりと食べ応えがあります。肉肉しい感じではなく、鶏肉が混ざっているような軽めのハンバーグですね。お肉の中に入っている黒こしょうが効いていて、甘めのソースとマヨネーズとの相性バッチリ!
今まで食べた中のコンビニハンバーガーの中ではダントツのボリュームでした。

アソートボックス 399円

アソートボックス 399円

女子の好きな「アソート」のサンドイッチ。あれもこれも食べたい人にオススメ!ワンコイン以下でローストビーフも入っているのは嬉しいですね!

ローストビーフが気になる

たまご2つは娘と分けて食べました。娘もニッコリ♪

コロンと可愛いサイズ

贅沢に4種類のサンドイッチが入っています。たまご×2、海老カツ、ローストビーフ、が入っていて、サイズ感も女性でも食べれる感じで、ランチにぴったり!ぷりぷりした食感の海老カツは、タルタルソースで味付けしてあり、お子さんも好みそうです。しっとりとした食感のローストビーフは、山わさびソースが効いていて大人の味という感じです。たまごも濃厚でこちらもこだわりの「ななたま」を使用しています。美味しい。どれも生地がフワッフワですね。

結論、どちらも美味。

どちらも味は美味しくて、コンビニで気軽に買えるけどちょっぴり贅沢をした気分になれる新商品たちでした。ベーコンエッグチーズバーガーは男性でも満足できるボリュームで、アソートボックスはお子さんと食べても楽しいサンドイッチですよ。皆さんも是非食べてみてください♪

パン好き編集部のランチコラム・本日のパン

知ればもっと好きになる。パンの豆知識

コンビニパン

運営会社:有限会社テイク・シー
熊本県熊本市東区月出二丁目5-54
info@kumamotonopan.com

©2019 Kumamoto Bread Mania

カテゴリー

編集部コラム

OTHER