食べないと損!ボリューム満点コメダ珈琲店のサンドイッチたち

名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」
全国に800店舗以上あるコメダ珈琲店は、皆さんのお家の近くにもきっとあるはず。こだわりのコーヒーや、コメダ珈琲の代名詞「シロノワール」以外にも、お食事メニューも充実していますよ♪サンドイッチも5種類とキッズプレートがあり、さらに使われているパンも店頭で買えるとのこと!これは美味しいに決まってます!

種類豊富なサンドイッチ!

コメダのサンドイッチは、トーストにすることも可能!お好みで選べるのは嬉しいですね。種類は5種類です。

ミックスサンド 640円

一番人気の食べ応え満点の定番メニュー。
こちらはミニサイズの「ミニサンド」も360円で販売されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かおりん(@kaorin.0319)がシェアした投稿

ポテサラサンド 640円

店頭でも販売されている、ふわふわの自社製パンにポテトサラダがたっぷり。野菜とポテトサラダの相性抜群で美味しい!

ハムサンド 580円

ハムとレタスときゅうりが入っています。ロースハムの塩気の中の、ピリッときいたからしマヨネーズがアクセント。価格もリーズナブルで、あっさり食べられます。

エッグサンド 580円

たっぷりのたまごが入っていて、たまご好きにはたまらない!ふわふわなパンとの相性抜群!

あみ焼きチキンホットサンド 860円

香ばしい肉厚チキンとたっぷりキャベツに特製ソースがしみこんでいて満足感◎

どれもとにかくボリューム満点!メニューの一番上にも「みんなでシェアして楽しくまんぷく」と書いてありました。女性が一人で食べるのはなかなか勇気がいる量ですね!

サンドイッチに使われている食パンが店頭で買えます!

レジの近くにサンドイッチに使われている「山食パン」が売ってありましたよ!5枚切り320円、パン1本(3斤分)870円で販売!お家でコメダ気分を味わいませんか?

ちびっこ大喜び!サンドイッチの「だいすきプレート」 510円

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメダ珈琲 四日市病院前店(@komeda_yb)がシェアした投稿

最近ついに登場したサンドイッチのキッズプレート「だいすきプレート」(小学生以下のお子様限定)
サンドイッチは、たまごペースト・いちごジャムホイップ・ハムときゅうりの3種類から、2つ選べます。ドリンクは、オレンジ・カルピス・ミルク・メロンソーダから選べて、コメチキ(2ケ)、ポテトサラダ、ポテトフライ、果汁ゼリーが乗った豪華なプレート。贅沢ですね〜♪

コメダ珈琲店の公式情報はこちら♪

公式ホームページ http://www.komeda.co.jp
公式インスタグラム @komeda_coffee_official

パン好き編集部のランチコラム・本日のパン

知ればもっと好きになる。パンの豆知識

コンビニパン

カテゴリー

編集部コラム

OTHER