【ミスド×ポケモン】今年もこの一大イベントがやってきた!

待ちに待ったポケモンコラボ!

全国のポケモンファンにとって、いや、ポケモンファンでなくとも楽しみにしているであろう一大イベントが今年も帰ってきました!

すでにSNSで話題のミスドのポケモンコラボ!

おなじみピカチュウドーナツがいろんな意味でパワーアップして帰ってきたほか、今年もかわいい食器がセットになったものや、流行りのタピオカまで網羅する力の入れっぷりです。

20年来のポケモンファンであり、今年も発売日にソード・シールドをゲットしたスタッフがレポートします。

今年のピカチュウはお顔が完璧!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミスタードーナツ(@misterdonut_jp)がシェアした投稿

こちらはミスタードーナツ公式インスタ。

三匹ゲットしてこのクオリティ

そしてこちらが編集部がゲットした三匹のピカチュウ。

ちょっと左奥の子が凹んでるかな?という感じはしますがかわいい。全部かわいいです。

去年はちょっと残念なお顔のピカチュウが並んでいた報告も多々見かけましたが、今年のピカチュウさんは完璧でした。ミスドのスタッフさんたちは数ヶ月かけてピカチュウの顔を作る練習をされたとか。

そんな努力の甲斐あって、今年は公式写真と全く同じ、かわいすぎるピカチュウドーナツです!

ちなみにピカチュウドーナツの味はバナナチョコです。

御三家(ヒバニー・サルノリ・メッソン)グッズがかわいすぎる

ミスドの「ポケモンで最初にゲットできる三匹(通称:御三家)のグッズがかわいすぎる」というのは、ポケットモンスター ソード・シールドのゲームが発売される前から、ポケモンファンの間で話題になっていました。

みてくださいこれ。かわいすぎる…。最新作の三匹に加えて、初代ポケモンの御三家(ゼニガメ・フシギダネ・ヒトカゲ)もいます。

ゲットしないわけにはいきません。こちらはドーナツやドリンクとのセット販売での取り扱いとなっています。昨年同様、無くなり次第終了ですので欲しい方はミスドに走りましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミスタードーナツ(@misterdonut_jp)がシェアした投稿

そしてタピオカ。女子のみならず男子も、ポケモン好きなら一度は手に取りたい超絶かわいいタピオカです。飲み終えた後のカップも捨てられない…!

いますぐミスドへGO!

Nintendo Switchでポケモン三昧の日々を過ごしている同志のみなさん。ワイルドエリアの魅力に取り憑かれて外に出るのが億劫なそこの貴方。

レポートを書いて、今すぐミスドに行くべきです!

熊本県内のミスドでもグッズは売り切れ必至ですので、絶対にゲットしたいみなさんは急いでミスドへ行きましょう!

パン好き編集部のランチコラム・本日のパン

知ればもっと好きになる。パンの豆知識

コンビニパン

運営会社:有限会社テイク・シー
熊本県熊本市東区月出二丁目5-54
info@kumamotonopan.com

©2019 Kumamoto Bread Mania

カテゴリー

編集部コラム

OTHER